〜テキトー主婦日記〜べりあん

3歳、2歳年子兄弟と、とっても雑な主婦の日常〜

最近美味しかったもの🍎

今週のお題「最近おいしかったもの」久しぶりです、べりあんです。少しバタバタしていてサボっていました。色々書きたい事はあるのですが、とりあえず久しぶりに書くので今週のお題【最近美味しかったもの】について書きたいと思います〜題名ひねりなしで、…

【1歳11ヶ月、4ヶ月】ZARAベビー 通販してみた❗️

こんにちは〜べりあんです。珍しくこの時間に2人共お昼寝です*\(^o^)/*洗濯〜やら色々あるけど、昨日久しぶりにピラティスをしたので体がバッキバキなので、今日は家の事はゆるーくします笑(いつも手抜きまくりですが)さて❗️この間、前から頼んでみたいと…

【1歳11ヶ月、4ヶ月】雨の日の過ごし方〜

こんばんは〜べりあんです。もうすぐ梅雨ですね、すでに梅雨入りしてるとこもありますね☔️雨だと子供を連れて出るのが億劫_(:3」z)_一応ベビーカーのレインカバーあるのですが、長男ぴーくんはすごく嫌がります。うちは車も無いので、雨の日は大抵お家で過ご…

はじめまして〜テキトー主婦日記〜

はじめまして。べりあんと申します。お酒大好きなアラサー主婦でございます。今は授乳中なので、ノンアルコールライフですが(´-`).。oOこの度初めてブログを書いていこうと思いました。いつも三日坊主になるので、気張らずゆるーく自分の日記感覚?記録?み…