〜テキトー主婦日記〜べりあん

3歳、2歳年子兄弟と、とっても雑な主婦の日常〜

【1歳11ヶ月、4ヶ月】雨の日の過ごし方〜

こんばんは〜べりあんです。

もうすぐ梅雨ですね、すでに梅雨入りしてるとこもありますね☔️

雨だと子供を連れて出るのが億劫_(:3」z)_

一応ベビーカーのレインカバーあるのですが、

長男ぴーくんはすごく嫌がります。

うちは車も無いので、雨の日は大抵お家🏠で過ごしてるんですよね〜

なにして過ごそうかなあと考えて

この間初めてこんな物買いました。

f:id:belian:20180530222348j:plain

うーん😕

長男ぴーくんにはちょっと早かったかな😅

でも、初めてTVでしか見ないおにいさん、おねえさんが本の中に居るのを見て

「おーっ😳💕」

体操のおにいさんを指差して

「おーっ😆❤️ぶんぶんっ」ぶんぶんはブンバボンの事です。

と楽しそうにしてたのでまあいっか😁

1時間程遊びました👦

まあ、後はブロック遊びやらなんやら…

おもちゃ一つで成長感じていちいち感動しちゃいます笑 親バカですね